風邪のようです。

今週の初めから子供×2が「お腹がいたい・・・・」と学校をお休みして・・・39度の熱がでたにもかかわらず2日間で体調復帰しました。若いってことはすごいわ!などと思っていたところ、その菌は父母にうつり・・・・最後に私にやってきました・・・・
風邪・・・?声がでにくいです・・・・頭は痛くないけど・・・
体調不良の方、お互いに早く治しましょうね。
今晩は熱燗飲んで早く寝ることにしましょう^_^;

この記事の監修

院長 松尾美登利

医療法人みどり歯科医院(愛媛県西条市)

松尾 美登利院長・歯科医師

九州歯科大学卒業、同校臨床研修医 歯周病課程修了。 複数の歯科医院勤務を経て、2002年9月みどり歯科医院を設立。 山形オーラルフィジシャンコース受講。 20年以上にわたり西条市の患者様の口腔健康を守り続けている。

※本記事は院長・松尾美登利歯科医師の監修のもと作成しています。 掲載内容は公開時点の情報です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次