大雪です。

日曜日に降った雪が昨日、今日とほとんどとけていません。
いままでに経験したことがないくらいの大雪です。
昨日は車での通勤をあきらめ・・・家から病院まで歩いてみました。
車で10分くらいの距離ですが、雪の中を歩いてみるとなんと1時間20分もかかり大変でした。
歩き始めの元気なときは「写メ」を撮る余裕があり、雪景色を楽しんでいたのですが・・・だんだんと足が冷たく・重たくなって・・・しんどくなって・・・行き着くのだろうかと心細くなったりして・・・だけど到着したときには達成感で一杯でしたよ(#^.^#)
よい運動になったようです。

歩きながら撮りました。

まだまだ余裕があったころの「写メ」です(#^.^#)
雪は凍りましたが、今日はどうにか車での通勤ができましたよ。
でもかなり筋肉痛・・・日ごろの運動不足を痛感しています。
ちなみに今日は私の誕生日です(*^_^*)

この記事の監修

院長 松尾美登利

医療法人みどり歯科医院(愛媛県西条市)

松尾 美登利院長・歯科医師

九州歯科大学卒業、同校臨床研修医 歯周病課程修了。 複数の歯科医院勤務を経て、2002年9月みどり歯科医院を設立。 山形オーラルフィジシャンコース受講。 20年以上にわたり西条市の患者様の口腔健康を守り続けている。

※本記事は院長・松尾美登利歯科医師の監修のもと作成しています。 掲載内容は公開時点の情報です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次