連休。

10月10日、11日は今年最後の連休!力いっぱい遊ぶこと!!!を目標に計画をしました。
子供たちと遊んでいると時間が過ぎていくことを忘れます。
私にとっていいリフレッシュになっているようです(*^_^*)
10日は総合科学博物館で「ランプシェード作り」をしました。
最近、長男は電子工作が大好きで講座があると行きたがります。
次男はなんかようわからんけどついて行っとこか〜みたいな感じで・・・結局お手伝いをすることとなりました。
講座終了後は博物館内を遊んでまわり・・・遊びすぎて「蛍の光」が流れはじめて・・・博物館をあとにしましたよ。

二人ともなじんでいました・・・。
翌11日は大島に釣りに行きました。
いかだからカワハギと鯛をねらいました。
とても楽しい連休になりましたよ。

いかだにはなぜか「いけす」があり・・・子供たちはこっちのほうが釣れる!!!と「いけす」に竿をなげて鯛をゲット!!!
もちろん買って帰りました・・・・(>_<)

この記事の監修

院長 松尾美登利

医療法人みどり歯科医院(愛媛県西条市)

松尾 美登利院長・歯科医師

九州歯科大学卒業、同校臨床研修医 歯周病課程修了。 複数の歯科医院勤務を経て、2002年9月みどり歯科医院を設立。 山形オーラルフィジシャンコース受講。 20年以上にわたり西条市の患者様の口腔健康を守り続けている。

※本記事は院長・松尾美登利歯科医師の監修のもと作成しています。 掲載内容は公開時点の情報です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次